お知らせ
掲載日
2016.04.04
4月1日、2016年度新卒入社式を執り行いました。 NHNテコラスの未来を担う、14名の期待の新人たちが入社しました。
朝から緊張の面持ちでしたが、入社式の新卒挨拶では 一人ひとり堂々と自己紹介と抱負を述べていました。
社長の稲積から、自分の強みと仲間の強みを活かして社会的にインパクトのあるサービスを生み出してほしいとの激励メッセージ。各取締役からも、新卒への期待に満ちた熱いメッセージをいただき、新卒たちも真剣に聞き入っていました。

最後は全員で記念撮影を行い、お決まりのテコラスポーズが登場して笑顔溢れるなか、和やかに終了いたしました。

NHN テコラスでは2017年度新卒採用も積極的に活動中です。NHN テコラス新卒採用サイト現在募集は終了しています